おはようございます

晴れの大阪北部です



朝から洗濯機がフル稼働

今日は晴れるみたいやけど週間天気予報では明日雨マークが付いてるから今日洗えるものは洗っとかんとね



昨日はほぼ一日中病院で過ごしてましたわ

どの科もお年寄りでかなり混んでたよ

やる事ないし暇やからずーっと人間ウォッチングしとりました(笑)



今日は午前中車の点検に行って午後からはオヤジの用事で出かけてきます



今日は大阪も最高気温が29℃ってなってるし30℃を超えるとこもあるみたいやし熱中症に気をつけながら今日もボチボチやりましょかね



ではでは今日も1日元気に笑顔でがんばんべっチョキ



皆さん良い週末を😊