ダイゴ、白サツを眼光で・・・! | ぶた子のパチスロ!!

ダイゴ、白サツを眼光で・・・!



ぶた子のエヴァ!!


前々回の記事で、この絵を描いたとき、

次の稼動、その次の稼動と・・・

連発で見れました!!




しかし。





ぶた子のエヴァ!!


前回の記事で、ターボに入っても

1Gで即パンされたことを記事にすると、

まさに、その連発。


しかも、相方まで、そんな不意打ちに・・・




と、そんな、縁起でもない記事のまま、

ほったらかしするわけにもいかず・・・(苦笑)



めっちゃいい記事をアップしようと(笑)






1月末の稼動話ですが・・・


ART連続中・・・


そう、たしか、2300Gまでいったとき。


最後のターボを引いて、その後、ターボもBGも

来なくなった頃、「そろそろやばいかな~」と

思ってたら、案の定、パトカーがやってきて、

サツの白言葉が!!!



ぶた子のエヴァ!!



あああ~~~。ついに、終わったか~~~。


赤か、黒か、



カンをフル発動し、外しまくって、


ルーレットに突入!!!



来い!BG!!





道路の奥から やってきましたるは、




ぶた子のエヴァ!!




ダイゴミッション!!!!


ぐわっ・・・・(゜д゜;


唯一、クリアしたことのないダイゴ・・・・



慎重に、レバーを叩きつつ、


1回・・・


2回・・・


3回・・・


4回・・・



そこからは数えるのをやめ、


無意識に、ダイゴとにらめっこしながら・・・・・ッ





ついに・・・・・・・・!!!!








ぶた子のエヴァ!!





開眼ーーーーーーーーー!!!




もちろん、ARTも続行ぅぅぅーーーー!!!!


この日、最高記録を更新しました!!!



次も、また最高記録を更新できますように。




ぶた子のエヴァ!!  ←カッ!! 目見開いて、的よく、クリックせよ!!