系列店、からあげセンター平田店! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんにちは😃


あやのです(╹◡╹)


昨日は、系列店の


🐓からあげセンター平田店に!


同じく系列店!の


月の蕎麦!でお馴染みのナミちゃんと仕事終わりに、

遅いランチ?

ちょっと早い夕ご飯?

を食べに行って来ましたー(о´∀`о)


私は、大好きなターザン定食と食いしん坊!笑

なのでミニラーメンを注文!


ナミちゃんは、デラックス山賊焼き定食を注文しましたー!!


お肉は特製秘伝ダレでじっくりと一晩つけているので、お肉の中まで、シッカリと味が染み込み、そしてお肉も柔らかく!ホッペが落ちてしまう美味しさです!!!


毎日食べても私は、大好きです(*^o^*)


そして私は、しっかりとラーメンもターザンも完食しました!笑

食べ過ぎですね!!笑笑


だけど、、、


食べ切れない時は、お持ち帰りも出来ますので、平田店の可愛いスタッフに、お声をお掛けください!


そして、今日も豚さん食堂は11時オープン24時まで営業中です!


皆様の、ご来店お待ちしております🐷♡🐷




{4513306D-1248-4520-ABC5-AF5F1FE1835D}

{7F2721FB-A61B-4F3F-8567-92DB5F868B96}

{36309A05-E5F7-4799-8AC5-E3C28D324809}

{3DACB0C7-0F89-44D5-841A-D784EECC93C7}

{AFF19A55-9CC9-402D-B4A8-10BE01F641D7}

{CFE9D9D0-18D7-4BD6-8C67-397E2EB64171}