タレからあげ定食! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんばんは(^^)

また、冷え込んできましたね〜

昼間も降ったり止んだり❄️

夜、仕事終わって帰る頃にはつるつるに凍っているのでしょうよ、きっと!

車の運転には本当に気をつけましょう!!!!

今日のおススメは!

やっぱり大好き!
タレからあげ定食です!

私の今日の賄いでもありました🍽

一枚肉は少し大きいのでハーフサイズを食べました(°▽°)

あと、タルタルソース付きで〜!!!

皆さまも是非!お召し上がりください!

今日もまだまだ営業中です!

皆様の、ご来店お待ちしております🐷❤️🐷
{1C374E21-B4BA-4DBF-98D7-AF0CA8F9A2A3}

{F9612EBF-4279-4300-8980-367ABC508A0A}

{5E33C327-3280-487C-8041-FDC5BC20378F}