なおや復活! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんばんは😄

今年もあと2日!
ですが、、、

年末!ってゆー実感が全くありません。笑

そして、今日から食堂の なおや が復帰しました!

低音ボイスで、お出迎えしますよー!

そして豚さん食堂から年末年始のお知らせです!

⚫︎年末31日、11時オープン-19時閉店

⚫︎年始1日、11時オープン-19時閉店

となっております!ご了承ください🐷

⚫︎2日からは通常営業です!

今日も24時まで営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐷♡🐖

{7BC6D38E-71B7-45CC-89D0-CD8AFEAB3533}

{228A2C9E-957D-406F-82D6-18A83BC7AFBA}

{FB7F4023-E6AF-468B-ADF2-9733D79275B4}

{1E389089-BAFE-4113-AFA1-AC82942128ED}