板かつ丼 | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんにちは😃

あやのです^_^

朝方まで、雨☔️風🌪がピューピューでしたが、、、出勤する前には晴天☀️

久しぶりに晴れました(^^)

そんな今日は、、、板かつ丼をご紹介します!

小.板かつ2枚
中.板かつ3枚
大.板かつ4枚
から、お選びいただけます。

板かつ定食とはまた違う味わい!

丼のご飯にも板かつのタレをかけてますので、ご飯に染みて食欲も進みます。

そして自分好みに作れるタルタルソース🥚
を➕して!
ご注文ください(^_^)

タルタルソース!オススメです!!!!

#板かつ丼
#大
#中
#小
#甘辛いタレ
#白米
#自分好みで作れるタルタルソース
#たまねぎシャキシャキ
#カラシ
#豚さん食堂
#渚ライフサイト
#ライサイ
#2匹のブーちゃん🐷🐷
#24時まで営業中

{36963F45-7146-4B7C-94C5-712E3933E6CC}

{C6EAFC8A-5FA6-4C7D-B16D-5F805E7C44B2}