夏の新メニュー | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

こんばんは😛

あやのデス。

朝は一時的に天気が悪く雨が降っていましたが、お昼になる頃には晴れました☀️

なんだか安定しない天気ですね。

7月も残すとこ、あと4日!

大好評の塩ビビンバ丼!

あと4日で食べ納めですよ!!!

ピリ辛のナムルが塩ダレのお肉によく合います!

ごま油の風味が食欲をそそります!

まだ、お召し上がりじゃない人は豚さん食堂へGO-!!!!

そして第1弾、第2弾と続いた夏のスタミナメニューの集大成!
8月限定の差し込みメニューも決まりました!

また後日ご紹介しますので、そちらもお楽しみに〜^_^

今日も24時まで営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐷

{F6F49325-DFF2-4AF8-9441-0570E81808E8}

{9471EEB7-B6F4-478E-A74F-2418C73BE855}

{819DD2FD-B547-458B-B9E8-481E181B59FE}