中華料理といえば○○

 

 こんにちは、おじさんです。


中華料理といえば

麻婆豆腐や麻婆丼かな。

少しばかり、ピリッと辛いのもたまには良いです。

が、いぼ痔(出血)が怖いので…


コーヒーや香辛料が

苦手なデリケートなおじさんになってしまいましたー昇天



9月になりました。

あと二ヶ月で65歳になります。

年金が増えるのは、来年の2月からですが、やっとやっと

65歳が見えてきました。



10年前、500円玉ぐらいの尿染みから始まった尿もれですが


61歳からは切迫性尿失禁がはじまり

毎日おむつ生活送っています。


酷い日には

一日20回の排尿のうち

10回がトイレ。

もう10回がおむつの中なんて日もありまして


そんな日はヘトヘトに疲れますガーン


こんな時、ひとりはしんどすぎます。

で、こんな時に現れたのが

あの静子さんでした。

あっ、茶飲み友だちになれるかも~と期待していたら


そうそう甘くはなかったわけで

おじさんの中では

「茶飲み友だち」は死語となってしまいました。


「東京の名建築ぬりえ」

茶木よしたか=著

より



東京復活大聖堂



 と


山の上ホテル



 写真がうまく撮れないよ~

毎回、くすんだ感じ。

まあ、古い建物だから?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する