行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おじさんはこう見えても
(分からないと思うけど)
かつては
営業マンだったので
お昼はすべて外食でした。
 
その後は
喫茶店でコーヒーを飲んでウダウダ…
いろいろな喫茶店に入ったなぁキラキラ
(そこで仕事の準備もします)
ランチが美味しい喫茶店が行きつけのお店でしたねグッ
 
 
給料は外食や夜の飲み代で
大半、消えてましたねー
今はそんなこんなで
貧乏暮らしと持病持ちなので
 
昔の生活がうそのようですガーン
 
 
 
ぬり絵です、やっとOK
 
「おとなのアート塗り絵」
~心を整えるマンダラ~
 
朝顔と金魚
 
 
そして
おじさんの今日のおやつデレデレ
まぁ
どうでもいい情報ですけど
 
贅沢ルマンドでした。
 
高級な駄菓子のようで
美味しかったですニコニコ