また、どうして?

ペヤングからラーメンが出たそうです。

この時期だから、一発狙い?グッ

 

 

それで、わたしは。

 

また、どうした?

 

ひさしぶりに、ペヤング(焼きそば)買ってみました。

その味をすっかり忘れて。

今回で、人生2回目のペヤングです。

 

 

忘れるって、嬉しいことですね。

購買意欲が出てきました。

 

ラーメン

 

うーん、もう当分ええな~(堪能したし)牛

 

次回は?20年ぐらい先でしょうか?

(この世にいれば・・・、あの世にいてもおばけくん

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりカップラーメンカップラーメンカップラーメン

 

 

 

山口百恵さんは、同級生です。

どうしてるかなぁ~

 

あの有名な『秋桜』をコスモスと詠んだところから

定着したそうで

納得しました。OK

 

 

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう