ドラッグストアーの通路に立ち

ひょいと、上を見上げたら

 

大人用紙パンツと

大人用紙オムツと二つ書かれていたよ。えー

 

そうなの?

一応、ふたつある方が、分かりやすいから?買い求めやすいから?

 

 

わたしが買うのは、オムツじゃなくて紙パンツなんですけどー、みたいなこと?真顔

 

 

 

 

泌尿器科に毎月通うこと丸三年。おじいちゃん

お薬は、タムスロシン(朝一錠)、ベタニス(朝一錠)、ウリトス(朝二錠)を

もらってます。

 

前立腺肥大症による過活動膀胱で、特徴的なのは回数がやたら多いこと。ガーン

 

 

ザルティアも飲んだことがあるのですが、驚いたのなんの。

尿意が無くなって、一日6回なんて日があった。けど・・・ほんの二週間で終わったな。

 

 

 

高いだけなので、と訴えたら、ザルティアからウリトスに変更になったけど。

 

このウリトスがややこしいお薬で、今だに、毎日飲むのを躊躇いながら・・・ショボーン

もらすのが嫌なので、飲んでます。けど・・・

 

 

昨年の冬に、切迫性尿失禁といえる症状を経験しました。びっくり

自宅トイレを出て、10分足らず、洗面台のレバーに手をかけた時でした。

別の日には、トイレを出て、同じく10分足らず、台所の水道レバーに手をかけた時でした。

えーん

 

 

老いてゆく体に、こころをあわせてゆくこと、まだまだ続きます。もやもや

 

 

「今日は何の日」と思った方、すみません。

コロッケですか?

わたしは、作れません。食べるの専門ですから。

 

くるくるくるくる

それと

ブログを始めたきっかけは、おしっこです。

 

においます?

おしっこ専門ですからガーン

 

美味しいもの食べたり飲んだり

出してこそ完結ですから・ねウインク

 

コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう