7月5日が「ビキニの日」で、水着の話を披露したばかりですが

 

今日は「海の日」ということで、どんなお話しになりますやら・・・お父さん

 

 

あの、わたしの自宅から徒歩10分で、海岸まで行けると思います。チョキ

 

けっこう、近くに海が広がっています。ウインク

 

もちろん、瀬戸内海です。左矢印

 

ここから北へ10km行ったところに、道の駅があってそこの前に

きれいな砂場が広がっています。

 

連日の猛暑ですが、すでにたくさんの人出があると思います。

 

 

その道の駅で売られているソフトでも買って、ボーっと

 

夕日でも眺めていたら、海に行きました感を味わえると思います。爆  笑音譜

 

 

 

 

ちいさい頃には、親といっしょに、従妹たちとよく海に行っていました。

 

その帰り、親戚のおばさんが来てるとおいしいものが食べられました。口笛

こういうところで、ひらめき電球

(画像、いずれもお借りしました)

こういう食事をいただくと、ほんとうまいっす。ゲラゲラ

 

こどもは、別メニューだったかも。真顔

 

こどもには憧れの「鯛めし定食」のご案内でした。

 

ほらね、たぶん食べたかな、どうだかな?うーん

 

薄れゆく記憶にすがるアラカンでした爆笑

 

 

 

 

 

海は広いな大きいな(^^♪

 

 

 

今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう