パラレルドリームさんご来店☆ | 豚のさんぽのブログ

豚のさんぽのブログ

豚のさんぽグループのブログ

こんばんはー!豚のさんぽです!

先日、長野県を活動拠点にしているアイドルグループ
パラレルドリームの みかさん と ゆかさん が
食べに来てくれました(^O^)!

 

お仕事で大町市内を回っていたようで
黒部ダムカレーを召し上がっていかれました!

お気付きの方もいるとはおもいますが
実はこのおふたり、双子さんなんです!!
快く一緒に写真を撮ってくれて
更にCDまで頂いてしまいました ( ̄∇ ̄)♡

 

 

ランキング参加中!ぽちっとお願いします

 

可愛らしいおふたりとお話できて嬉しかったです!
またきてくださいねー!

大町市内のイベントにも出演したりすることが
あるみたいなのでみなさんも
応援よろしくお願いします♡

http://www.tonyagai.com/parallel_dream.html