基本ぬるーいお風呂に入るのが大好きです。
携帯持って一時間か二時間くらい…時間が許せる範囲ですが。
寒いのでお風呂愛しいですね。
暑いお風呂は苦手です。

お風呂にはあひるが似合うんだ…。ヒヨコヒヨコヒヨコぐるまゆ
ピグに登録して早二年…。
こっちで日記を書くのは初めてです。
そしてたぶんそんなに書かない気がします。
あっちゃこっちゃに中途半端なブログを持ちすぎてもうどれが何だかわかりません。
とりあえずここでは普通の日記を書いていくつもりで…(わからないけど)

今日は関東めちゃくちゃ寒いですね。
空の高いところに強靭な寒気団がやってきていると天気予報のお姉さんが行っていました。
空では戦いがあるのか…?
とにかく寒いのでお出かけの際はあったかくして行かれた方がいいです。

風邪に注意!