まだ2回目しか書いてなくてそのまま放置してようやくの3回目オエー



いいね!してくれた方々、全然書けてないのに閲覧してくれてありがとうございますラブお願い















では、前の記事で話していた区分の内容を話したいと思いますグラサン





基本的に時間は、決まった時間でやっていた(これはあくまで自分の頃の話なので違っていたらすみません)





今は、スマホ一つで送れる時代です(便利になったよね指差し)



私の高校生の頃は、ガラケー世代携帯
いつもポチポチしてましたニヤリ


メールで送れる時代でもありました口笛










でも、年賀はがきは出す人がいて受け取ると嬉しいものですニコニコ

そしてその分、仕事がたくさんあっていつもてんやわんややっておりました。








区分というのは、パソコンでは住所を入力もあったし…

まずは、大量に入ってきたはがきを市町村ごとや丁目に分ける作業など…絶望


もう◯ぬくらいやっておりましたチーン



毎日それの繰り返しで…真顔


で、自分達がやった住所入力が終わった段階で機械が分けていってからそこから人間の手で家の詳細が書かれた段ボールキット(誰が何人で住んでるか名前表記されてます)



普通に自分の家の住所があってなんだかドキっとしたものです驚き(個人情報だもんね←)




で、いない人だと❌されてたり…(当たり前だけど笑い泣き)









と、こんな感じで短期間のバイトは過ぎていきましたとさあんぐり





では、また違うバイト内容書くのでこの辺で!










また見てね立ち上がる