ちょっと今日から、今までの自分の仕事をダラダラと書いてみますおねがい


たまに出てくる皆さんのブログ内容をみてるとこんな感じでいいのかな?とか思いますが…不安



一応、できる範囲でお伝えできたらと思います爆笑













私は、人生っていろいろあるなぁ…とこの年齢まで生きてきて思います。(今もですけど凝視←)















私が初めて仕事?というかバイトしたのは高校生からでした笑



もちろんのこと、周りのみんなと比べて遅かったんじゃないか?ってくらい遅くて(高2くらいからはじめたニヤリ)



右も左もわからない為に、まずは短期間のバイトからはじめることに(これもまた周りと比較して長期はやりたいと思わなかった笑い泣き)






まあ、初めてのバイトは郵便局の年賀はがきの区分をやりました指差し



実際は、お金が本当に金欠でやばいなって思ってたけど何もしないでも生きていけたことが奇跡でしかない(無趣味だったからよかった滝汗←)



今の高校生って、みんなおしゃれだよねガーン

逆に尊敬しちゃう←





また内容は、次の機会にしときます看板持ち