モイスト・ダイアン さんの

特に傷んだ毛先やパサつきも集中ダメージ補修

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー

(エクストラダメージ)を使わせて頂きましたPありがとうございます

 

 

330ml・・498円 

450ml・・740円 

660ml・・830円



今回私が使った(エクストラダメージ)

動く星・赤 カラー・パーマをしている人

動く星・赤 毛先までまとまる仕上がりが好みの人


 
動く星・赤特に傷んだ毛先やパサつきが気になる人b髪の抜け



 におすすめのものです


ソープ  エクストラダメージリペア シャンプー

 

 

ソープ シャンプーのみが・・・ノンシリコンです

 

 

これくらいの量でも・・・


bシャンプーノンシリコンとは思えない泡立ちです

 

 

泡で地肌をマッサージするように洗いました

スッキリとした洗い上がりでした
Pナイス・・オッケイやったね



流す時・・・泡切れが良かったです

 bトリートメント  エクストラダメージリペア トリートメント

 

 

baroma_spray_woman.pngフローラル&ベリーの香りが広がって

お風呂場が甘い香りがして癒されます

 

 

 

エクストラダメージリペア トリートメント  

nstar09.gifオーガニックアルガンオイル

独自の「アミノケラチン」で集中してダメージを補修し

しっとりまとまる髪へ と導いてくれます
KやったーVサイン




nstar09.gifオーガニックボタニカルオイルが髪の奥まで浸透して

なめらかな髪のために・・・


動く星サボテンオイル  ( オプンチアフィクスインジカ種子油 )

動く星マンゴーオイル  ( オプンチアフィクスインジカ種子油 )

動く星アンディロバオイル( カラパグアイアネンシス種子油 )


など貴重なレアオイルを配合しています


オイルをたくさん使っていますが

ベタベタとかは全然無かったです

パサついた髪もまとまって

髪がつるつるしてきました
b髪

 

 

b髪の抜け  ダメージヘアは髪を内部から支えるアミノ酸が不足し

キューティクルも崩れた状態です

「アミノケラチン」はセンサー機能で

毛髪のダメージホールに素早く到達し

深部までダメージを補修します



モイスト・ダイアン 

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー 


(エクストラダメージ)

 

パーマやカラーリングなどでダメージを受けた毛髪も


乾燥してパサつきがちな髪も



オーガニックボタニカルオイルが髪の奥まで浸透するので

根元から潤って・・強く・・健康的な髪へと導いてくれるんですよb髪



乾燥でパサついていた私の髪も・・潤いが出てきたので


まとまりやすくクシ通りが良くなりました
b髪





フローラル&ベリーの甘い香りが・・


程よく残っていますP・・ルンルン






モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2128969






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集していますPおいでおいで





応募してモニターに参加してねDよろしくねね