株式会社 かならぼ さんの
Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint を使わせて頂きましたPありがとうございます

 

 5g・1,280円

皆さんは・・・化粧を落とした後の眉毛ってありますか

私・・・・・
猿・・いじいじする眉毛が薄いのです

元々の眉が濃くて・・形の良い人が羨ましかったのですが


この  Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint  

そんな悩みを・・・解決してくれるんです


12.gif 3日間・・消えない眉が描けるんです

しかも・・・水に濡れても良いんです

 

 ペン型なので描きやすい

 

 

動く星 使い方は・・・

夜・・・洗顔後の乾いてる顔に自分で眉を描くだけです



塗って剥がすだけ・・すごく簡単なんです

書いた眉は3日間持つのですが・・

個人差があるので・・・・長持ちさせるための


ポイント をご紹介しますPナイス・・オッケイやったね

動く星・赤 眉毛の所に化粧水や乳液などの


油分が付いたままだと長持ちしにくいです


拭き取ってから使うのをお勧めします



動く星・赤 10分ぐらい置いて剥がさずに・・


そのままで  剥がすと長持ちします


動く星・赤
 1度乾いた上から2度塗りすると


長持ちしやすいです



KやったーVサイン自分の好きな眉に仕上げてね


私の場合は・・・こちらです

 

 私の自然体の眉です

 

 どうでしょうか・・・

 

 このままTVを見ていたら

 

 自分から剥がれてきました

 

 出来上がりです猿・・拍手

お風呂にも入って・・クレンジングや洗顔もしての

 

 こちらが3日目です

 

   

 

すごい・・・猿・・拍手猿・・拍手

化粧を落とした後にも・・・・眉毛があるのをPわーいわーいわーい。 Pわーいわーいわーい。


ずっと憧れてたのです

嬉しい・・・・4.gif


自分の好きに描けるので楽しいですね


詳しい使い方は こちらをみてね

 





自分の眉毛の形が決まらない人や・・


私みたいに化粧を落とすと眉毛が無くなってしまう人に


Pお勧め で~す


株式会社 かならぼ さんの

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint

 

ブロネット  ブロネットでお試しが出来たよ

皆も応募して・・商品を使ってみてね
Pおいでおいで



かならぼさんのブログリポーターに参加中