こんにちはオカメインコ

3連休のなかび。
きのうもきょうも
おっさんは休日出勤のため
女の子3人組でお留守番お願いウシシニコ

元気なのはいいことだけど
ひたすらしゃべり続けるぱぴちん、 
しかも返事をしないと怒る‥‥に
げっそり‥チーン


***
おうちごはんです🍚

きのうの夜ごはん。

・牛丼
・マカロニサラダ
・おみそ汁
 
写真はわたしの分ニコニコ
わたしはお肉少なめ玉ねぎ多め、
おっさんはお肉多め玉ねぎ普通ニコ
ぱぴちんはどちらも少しずつニコ

‥なのに、
ぱぴちんは玉ねぎもお肉も避けて
こっちのお皿に入れてくるという。

普段は買わない牛肉なのになぁ〜もやもや
こないだのすき焼きのときも食べなかったし
嫌いなのかなぁ‥?


もしくは食べ慣れてないせい??滝汗


きょうの昼ごはん。

・焼きそば
・トマト(朝の残り)

焼きそばは
豚肉、にんじん、玉ねぎ、もやし入り。
キャベツも入れたかったけれど
他に使いたかったのでやめました笑い泣き

休日出勤のおっさんにもこの焼きそばと
おにぎり、お茶、お菓子をもたせました!