おはようございます!牛しっぽ牛あたま


きょうも寒いです…ショボーン
この地方も雪が降るのは時間の問題ですかね💦


***

きのうはわたしの病院の日でしたうずまき
一応日常生活のすべての制限が解除され、
重たいものも持てるようにキラキラ

2ヶ月半ぶりに娘を抱っこニコ
1歳7ヶ月にしては軽めの8㎏程度ですが
とっても重たく感じました。

大きくなったんだね。
幸せの重みです照れ🍀


***

きのうの夜ごはんです🍴


・ビーフン
・大根、こんにゃく、ちくわの煮物
・お味噌汁(白菜、えのき、あげ)


ビーフンはおっさんのリクエストもぐもぐ

大根煮物はわたしが食べたくて~照れ
冬は根菜の煮物がおいしい時期ですね🎵


そして、先日の体調不良から
味覚?好みが変わってしまったかも…
な、ぱぴちんさんショック

いままで大好きだったハンバーグも嫌~えー?
きょうまたハンバーグの予定だったんだけど…滝汗

自分で上手に食べてたヨーグルトも嫌~えー?
薬飲ませるのにヨーグルト使ってたのにどしよ…滝汗


いまの食欲は
いままでの1/3~半分くらいです。

とりあえず様子見中ですが、困ったな…