こんばんは!UMAくん

本日2度めまして~


きょう午前中イオンモールへ行き
またまた買ってしまいました!


H&Mでぱぴちんの服を3着~ニコ

今年の冬用のズボンと薄手の長袖シャツ、
来年用に半袖シャツ流れ星

なんとこれ
3着で400円!
びっくりポーン


西松屋の底値セールまで
待つつもりだったけれど、
あまりの安さに思わず購入キラキラ


ぱぴちんの洋服リストを書き出したので
必要なものだけ、もうちょい買う予定照れ

保育園は年内までなので
それ以降はそんなに枚数がなくても
まわせると思うので、(たぶん)
必要なものを吟味してお買い物します!


イオンモールへ行った1番の目的。


今月のau三太郎の日は
ミスタードーナツでしたドーナツピンクドーナツ

おっさんにはいつものポンデリングニコ
わたしは今回はココアリングに
してみました~照れ

あしたの朝ごはんにいただきます!

ぱぴちんはまだドーナツ食べられないので
普通のパンをあげようかなぁ~もぐもぐ


****

そしてそして、家に帰ったら
これが届いていました~!


サン宝石、昔好きだったな~照れラブラブ

ぱぴちんにはまだ早いので
姪っ子たちにあげようと思います!



それでは~🤗🎵