こんにちは!豚


きょうも暑いけれど
まだまだ扇風機で凌いでいます!

もうすぐ7月だし、夏ですね~風鈴

我が家は近くに小学校があるので
散歩で横を通ったりすると
たのしそうなプールの声が聞こえてきます。

さいきんはその声で夏を感じます照れキラキラ


****

ローソンのLINEで
あきこさんにもらったクーポンの期限が
月末までだったので、引き換えてきましたルンルン



ブラックサンダーとチロルチョコチョコ

きょうはおっさんが
早めに帰ってくる予定なので、
今晩のおやつにしたいと思います爆笑ニコニコ


そしてそして、
まだ引き換えに行っていませんが
いろいろと当選していますキラキラ


LINEのキャンペーンで流れ星

贅沢搾り星

わたしはまだアルコール飲めませんが
おっさんが珍しく「飲みたいニコ」と言うので
これはおっさんにキラキラ


オールフリーオールタイム星


さいきん透明な飲み物たくさん
発売されてますよね~(*´ω`*)
どんな味なんだろ??


auスマートパスで当選流れ星


のむヨーグルト星

これも飲むヨーグルト好きなおっさんに爆笑


ペットボトル飲料など、
普段コンビニで買うことがあまりないので
当選するとうれしいですウインクラブラブ