実家滞在生活も10日

毎日目まぐるしいスケジュールを熟しながらも
ご褒美の日も有り👍で

昨日は久々の従姉妹会で
おまけに妹のBirthdayも重なり

美味しいお料理を出して下さる「和多留」さんで
ランチコースを愉しみながら
従姉妹たちと過ごした昔話に花が咲きました🥰🤗


するとそこへ
いとこ会グループラインで繋がっている従兄弟👨が飛び入り参加してくれ


気配り💕気遣い💕の
お土産も運んでくれ
女子一同 うわー!🤩🎉


二次会は場所を変えて
池の辺のスターバックス
外テーブルで
お喋り再燃😂😆


気のおけない従姉妹たちと
まったりのんびりと過ごした時間は
ストレス解消に持って来い!でした🥰

そして超オマケのご褒美は

妹のBirthdayに息子(甥っ子)が私の分までプレゼントしてくれたBTS MOVIEに行って来ました🤩🎶


チケットと交換に
初回1作品と

実は2作品目😆も
フォトシール&カードを貰え🤩🥰
実は3作品目も狙っております

お楽しみの後は
しっかり労働もしましたよ😣

妹のマンションのエントランス脇の生け垣を剪定バサミで

大汗掻きながら
チョキチョキ頑張りました👊


茹でダコ状態で
冷タオルで冷やし中〜😆


ビフォーを忘れちゃいましたが

こんなにキレイになりました✨