今日は義弟の息子ファミリーと
20数年ぶりの再会で!🥰


義甥に最後に会ったのは
彼が中学生だったかなあ🤔

実は我が息子と1ヶ月違いの
(3月生まれ、4月生まれ)従兄弟同士なのに

主人が他界した後
疎遠になってしまい

義弟嫁さんから
数年に一度、話は聞いてはいたけれど

一昨年結婚して
女の子👶が生まれたの!って聞いてから
とても会いたくなり🥰

息子ファミリーのスケジュールと擦り合せを重ね
やっと本日叶ったという訳です
💕💕

チビっ子たちも居るし
なんと甥嫁ちゃんのお腹には
二人目がスタンバってる!というので

伯母さんとしては
我が家にお招きして
手料理でオモテナシする事に
なり😆😂

1歳半の愛娘ちゃんと
ウチの孫達の好きそうな物で
頭悩ませましたが😵

頑張ってみました💦💦


ちらし寿司やら
煮込みハンバーグにオムレットなどなど

大人も子供も完食してくれて
良かった〜😂

人見知り絶頂期でしたが
よく食べてくれて😋
この笑顔いただきました〜🙆


そして再会を歓ぶ
この従兄弟同士も

お互いの子供たちを交えながら
思い出トークが弾んでおりました🎶

よくよく眺めれば👀
一人っ子同士の従兄弟だけあって
頗る似てる〜🤣


そして実は
折しも来週は亡夫の23回忌を迎えるので

今日は二階の仏壇から
御位牌と遺影をリビングに運び
陰膳を供え
皆と一緒に和んでもらいました🤗
伯父さんも悦んだはず〜


最初は人見知りで大泣きしていたUちゃん👶も
すっかりネエネ👧が気に入ったみたい

孫姫も率先して手を繋ぎ
お姉さん顔で部屋を案内しておりました😆


今日出席出来なかった
義弟にも暫く会って居ないので

近日中に機会を設け
ジイジぶりを冷やかしてみたいと思います😂