今月も魔女の館へ行ってきました💨😅

是非連れてって欲しい!という教室の生徒さん3人を
お連れしたのですが

予想以上に館の設えに驚かれ😲
各所を隅々までチェックしておりました😂

おまけに魔女のお料理にも
一品一品舌鼓を打ちながら😋

それはそれは賑やかなランチタイムでした🎶

毎回撮影はバッチリ✌️😁


牛スジ煮込みや和風仕立てのハンバーグに麹漬けの鮭
サイコーに美味しかったですし

お勧めの沖縄のトマトとモズク
もメチャ美味しかった〜🙆

レシピも事細かに教えてもらえていちいち感動〜

そして館の設えに比重を占めている家具類は
イギリスやアフリカやタイなどのアンティークで

魔女のコレクションの食器も作家物ばかり🤩

お洋服やアクセサリーも
凄〜く個性的✨

どこもかしこも物珍しく🤩🕵️

また魔女のウルトラ級の才能にも
おどろ木ももの木さんしょの木で😂😆

ソーシャルダンス💃
日舞
三味線
民謡
華道
書道…などなど

天は二物を与えずなんて
彼女には当て嵌りません🙅


そんなウルトラ美魔女が
こちらです!
色白の博多美人さんです🤗

私も肖りたい!!と
得る物一杯で嬉しそうな人も😂

ワイガヤの楽しい一日でした😅