五月飾りの製作を始めたのは
今年1月のこと😙

忘れかけていた工程を
思い起こしながらの作業は
汗汗💦でしたが

何とか波に乗ると
こんな過程も楽しいもので😅

太鼓に組紐を通す作業は
ワクワクドキドキ💗

兜の柄合わせも
いと楽し🎶

この子たちが並んだ1月の末は
脳内興奮状態で🤯

しかし厄介な
この子にヤラれ😵
製作スピードがややダウンし
疲れもピークに😣

だがしかし
頑張った甲斐あって👊

遂に
一体一体をアイアンスタンドに吊るした時の感激ったら
天にも昇る心地でした🙌🎊


そして4本目のご紹介は
こちらです

ちょっと元気一杯の鯉君です😂


そして5本目は
実は個展に出品した作品でした


これも背景加工アプリで
遊んでみました😂

果なき宇宙空間に😆

ラグビー選手を夢見て🤩

エヘヘ😂

お遊びにお付き合い頂き
ありがとうございました😅