ニイニ👦の学校が
インフルエンザで学級閉鎖となり
今日は朝イチから駆り出され💨

バアバ先生は頑張りました😂


1時間目は…
前回ゲーム内で作ってくれた
バアバハウス🏚に
シェルターを増設するらしく😂

シャカシャカ手早い作業💻で

このリビングの床下に

こ〜んなシェルターが完成しました!😲

そして
ペット🐕🐈‍⬛🐈も飼う事に😅

呼んでもなかなか来ないけど😐
ご主人が行く先々に付いてきて
可愛いものです😂


作業中の真剣な顔をスケッチしたのですが

あまりにも似てなく
即座に却下されました😆


ランチは冷凍餃子を焼いて
親子丼を食べてね!って
お嫁ちゃんから仰せつかり

ニイニと美味しく頂き😋😋


午後の授業は
カードゲームと漢字テスト✎

トイレに貼ってあった
「1年生で習う漢字」より出題しましたが
見事満点でした💮👏


明日はお嫁ちゃんのお母さんが
先生役でお当番らしいですが😅

学級閉鎖🤒も
早く解除するといいけどね