イギリスに住むお孫ちゃんの為に
昨年末よりピッチを上げて
製作に励んだ生徒さんの
吊るし雛のパーツたちが

本日目出度く完成しました👏

吊るす前に並べてみると
感激もひとしおです🤩🤗

難易度高めのパーツからスタートしたのでなかなか捗らず😵

3月前にあちら🇬🇧へ届けられるのか🤔少し焦ってしまいましたが😩

よくよく考えてみれば
🇬🇧には雛祭り🎎は無いしね😂

だよねだよね~😁

そんな開き直りと
私のお手伝いもプラスして
何とか完成に漕ぎ着けました💦

彼女からの差し入れのチョコが
メチャ可愛い〜💕

来週いよいよ仕上げの組紐を通したら
吊るしの完了です👍
た・の・し・み〜💕


さて
こちらは先日お引渡しした
親王飾り🎎ですが

即決即断の彼女は
早速メルカリで屏風をゲットし

おまけに
こんな行灯があったら
雰囲気出るわよ!ってアドバイスしたら

夕方まで掛けて必死に作ったらしく😂

こ〜んな素敵に仕上げて
なんと!初トライのインスタグラムにもポストしておりました😆🤩😆🤩

作家としても
嬉しい報告でしたが🥰

「魔女の館」の新参者として
仲間入りさせて頂けました😂