夕べ
織姫と彦星が逢っていた頃に
ザワザワ吹き荒れ始めた風で

庭の柏葉紫陽花が
すっかり項垂れてしまい↷

可哀想なので
キッチンに招き入れました✂

そしてそんな昨日は
私にも七夕様のご利益か…🎋🤗


我が教室の始まりから
ずっと一緒に歩み
一番の愛弟子さんだったYさんが

5年ぶりの我が家に
来て下さる事に急遽決まり

めっちゃ久しぶり〜🫂


折りしも昨日の七夕の日は
エアコンもフルモードの猛暑日でしたが🥵

いつも涼し気のイメージの
痩身の彼女😌

オススメのベーカリーで
美味しそうなチョイスを
お土産にいただき😍😋

電話で1年に一度くらいしか
話せていなかった
この5年の間に

お互いの身の上に様々な事が起こり😵😚😞😂😓

近況も含め
報告し合う数時間は
時を忘れ語りあった
七夕の一日でした😚


今朝のモーニングに
戴いたレモンパン?を
ちょっとトーストしたら…

レモンの下にチーズが隠れていて
と〜っても美味しかった〜😋😋

切り取った紫陽花も
キッチンでドライにします👌