今日は久々の孫宅へ🚙💨

ちょうど1ヶ月前に我が家に来て
宝探しゲームをした時に

2階の空っぽのゴミ箱の底に
置き去りになったままだった😆シルバニアの🐰ちゃんを
やっと姫👧に渡せました😂

するとシルバニアごっこに火が付き😅
ファミリーの一日が始まるストーリーに付き合わされ😂

👧:🐰🐰🐰…み〜んな起きたら
お洋服を脱ぎま〜す

うわ〜🤣
ギューギュー詰めのシャワータイム🚿

👧:赤ちゃんをタオルで
よ〜く拭いてね〜

👧:寒い寒いから
早くお洋服も着せましょ😙

小さな指先を使って
🐰たちの洋服を器用に着替えさせていましたが🤗

自分のお着替えもしっかり出来るようになった👧姫と

近くの公園に出向くと…

わ〜お!!😯😵

昨日の台風の大雨で
ブランコはどっぷり浸かってしまい😲

これじゃ遊べないので
その先の公園へ💨

やった~!とばかりに
走り回る👧姫を追い掛けるバアバ💦😆

こんな網状の遊具も
スルスルと上り下り出来るようになり

テッペンでのドヤ顔が
可愛いじゃありませんか😂

そして隣に繋がるツリーガーデンに移動すると

花真っ盛りの柘榴や

大きな大きな泰山木に
これまた大きな花が咲いていまして🤩

👧姫と落ちた花々を拾い集めて
お土産にしました🥰


台風一過の暑い一日☀となり

👦ニイニはパパとスイミングへ行き

一人で大型スーパーへ買い出しに行ったお嫁ちゃんによると
凄い混雑だったようです💦が

👧姫とバアバは
仲良しの一日で楽ちんでした🙆