実家から2ヶ月と3週間ぶりに自宅に戻ると✈

いつもの如く
ジャングル化した庭が待っていました!😰
朝飯前にササ〜っと終わらせてしまうつもりで
脚立に立ちチョキチョキ始めたのですが

今日に限って?
神奈川は真夏日☀🥵

もう我慢出来ず
中断して北側の玄関を攻める事に!💨

これは7年ほど前に
アイビーが程よく伸びていた頃
それが時が経ちこんな塩梅になり😰
壁のアイアンなんて
スッポリと隠れてしまい😯

軒天井まで伸びた枝の根本なんて、ちょっとした木々のようになってしまい😩
実は11月前後から
防音工事をしてもらう事となり

家屋の内側外側とも大工事になるらしいので
これを期にアイビーを根こそぎカットしてしまう事にしました!💦💦

一日では無理なので
ともあれ今日は玄関先をやっつけました!👊🥵
どうでしょう!
アイアンが7年ぶりに出現です👏
後片付けはヒーヒー言いましたが😣
なんとか4袋に収め
第一弾は終了です👍

カラカラに乾いた喉を潤してくれたのは…🥤

昨夜帰宅後に
留守中お世話になったママさんに手土産を持って伺うと

なんと!
私のブログをいつも読んで下さっているママさんの妹さんが

BTSを取り上げた記事を読まれ
これは喜ばれるのでは?って
わざわざ札幌から送って下さいました!🤣🎉🤩
しかも熱烈ファンの妹にも!

感謝感激で
思わず両の腕に抱えて
戴いて来てしまいました😂

札幌の妹さん、ありがとうございま〜す🤗🧡
これからも、拙いブログですが覗いてくださいね〜