帝王切開前日(;`・ω・)ノ | *2016年12月6日出産*29歳男の子ママ育児奮闘中です♪

*2016年12月6日出産*29歳男の子ママ育児奮闘中です♪

結婚3年目(*´-`)28歳*。
人工授精2回目で妊娠!!
その後稽留流産となり辛い経験をしましたが、また諦めずに人工授精4回目で小さな命が宿ってくれました!
まだまだ不安いっぱいの毎日ですが、お腹の小さな我が子を信じています☆

毎日naturallife*。






明日のお昼からの帝王切開に向けて
今日無事に入院しました!

短く感じたふたり目のマタニティーライフも
もう終わろうとしています(´・ω・)







38w0d*。




寂しいような…重い体から解放されるという嬉しさがあるような…










そんな中、
今日病院まで送ってもらう車の中で
すやすや寝てしまったらいちゃん

この一年、離れる事がなかったから
寂しくなってきて泣きそうになりました←私が



しばらく一緒にいれないけど
パパやじいじ、ばあば、ひいばあば
いとこの出入りも多いから寂しくないよねビックリマーク














誰もいないお部屋に一人

なんだか新鮮(。-∀-)




毎日慌ただしく、らいちゃん寝た後にご飯の準備して家事してってやたらと忙しいから



今日はなんもしなくていい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



って嬉しいはずなのに汗






なんだか寂しすぎて…暇すぎて…




誰もいない静かな部屋で寝たい!

という願望も叶うのに…


今夜眠れないかもです。。






らいちゃんの事が心配だし
明日の手術の不安とか…



あー…こんなにゆっくりできるのしばらくないのにあせなぜだか落ち着かない汗









そして…やっぱり
らいちゃんに会いたい(`;ω;´)





さっきテレビ電話したら私泣いちゃいましたTT




一方のらいちゃんは…

全然寂しくなさそうでしたが顔



テレビ電話に映るママにあまり興味示さず









そんな最近のらいちゃんおんぷ♪




お外が好きハート


お庭のベンチでひなたぼっこしたり音符
ちょっとおじいちゃんみたいだね!



お靴履いて歩くの嬉しいみたいでおんぷ♪


まだ一人では無理だけど、頑張って歩く練習している姿にきゅんうさまる ぽっハートとさせられます














さてはて...

明日は頑張りたいと思います(;`・ω・)ノ



らいちゃんの時の手術が痛かったのを思い出しますが汗今日ちゃんと麻酔科の先生にアピールしておいたのできっと大丈夫でしょうビックリマーク

麻酔効きますように顔