【5w3d〜5w5d】蕎麦事件 | ぶた嫁日記***

ぶた嫁日記***

*2015.3 挙式♡
結婚式までの準備キロク少々^_^

*2016.10〜 不妊治療スタート♡
タイミング法・人工授精・体外受精等々、
ベビちゃん授かるための治療記録
→2020.7体外受精により妊娠!2021.3出産予定❤︎

※陽性判定・胎嚢確認後、心拍確認前の内容です※


豚5w3d
●寝汗がすごい
●夜中目が覚めたとき、気持ち悪さあり
●おりもの多&水っぽい
●少し食べるとすぐお腹いっぱいになる
●眠気
●便秘→夕食後下痢のような腹痛あり
●お風呂上がり具合悪くなる


豚5w4d
●眠気
●便秘
●鼻水
●暑くなったり寒くなったり
●おりもの多


豚5w5d
●夜中目が覚めたとき、気持ち悪さあり
●眠気
●鼻水
●おりもの多
●暑くなったり寒くなったり
●気持ち悪さがあったりなかったり
●食べ過ぎてないのにゲップ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




最近、気持ち悪くなったり、治ったりが激しくなってきたような。


前もだったけど、お風呂上がり?夕方?に気分が悪くなることが多いです。


あと、食べ物も、食べたくない物がはっきりしてきたような気がします。だからといって、食べたい物がある訳でもないのがちょっと辛い。


白米が大好きなんですが、白米の気分に全然ならなくて悲しいです笑い泣き
とりあえず冷たい麺を食べていれば間違いないキラキラ




最近の旦那さんのお話。




お仕事(絶賛テレワーク中)がむちゃくちゃ忙しく、
朝7時〜夜中1時2時くらいまでずーーっと仕事をしています。


なので、当然家事はほぼしない旦那さま。
まぁ私無職なんで全然良いんですけどニヤリ


そんな旦那さま、
「妊娠したー!!!」の日から彼なりに気を遣ってくれるようになりました笑



100点スーパーの荷物を持ってくれる
100点出来上がったごはんをテーブルに運んでくれる
100点食べ終わった食器を下げてくれる
100点車道側を率先して歩く…笑
100点「気持ち悪い」って言ってると「どーしたらいい⁈」
  って何かしようとしてくれる



これ、かなりの進歩なんですグッ



そんな旦那さまが昨日の夜、

夕方以降体調が悪くなる私に、

「なんかお腹減っちゃったなぁ……
 蕎麦、お願いしまーす!」

叫びえ?今なんて??って感じでした。

夕飯作って、洗い物して、キッチン周り掃除して、気持ち悪いながらお風呂入ってヘロヘロで出てきたところに、
蕎麦むかっ

「蕎麦くらい自分でやればいーじゃん!!」

って言ったら「どーしたらいいかわからないもん」と叫び




こんな旦那さまにしたのはきっと私ですよねえーん
甘やかしちゃったんですよねえーん




結局茹でてやりましたよ、蕎麦。




「すごーい!お店みたーい!!」



って喜んで食べてましたよ。



妊活中の方、
旦那さまの家事育成、
日頃からされることをお勧めしますショボーン