【5w2d〜5w5d】あかちゃんを信じよう!! | ぶた嫁日記***

ぶた嫁日記***

*2015.3 挙式♡
結婚式までの準備キロク少々^_^

*2016.10〜 不妊治療スタート♡
タイミング法・人工授精・体外受精等々、
ベビちゃん授かるための治療記録
→2020.7体外受精により妊娠!2021.3出産予定❤︎

※陽性判定後、胎嚢確認後の内容になります※


最近の体調


流れ星5w2d
●眠気
●おりものが白くて水っぽい
●下腹部痛
●たまに足の付け根が痛い
●喉が乾く
●寒くなったり暑くなったり


流れ星5w3d
●眠気がいつもよりひどい
●おりものが白くて水っぽい
  &おりものの量多い
●下腹部痛
●たまに足の付け根が痛い
●喉が乾く
●寒くなったり暑くなったり
●寝汗
●胃の消化不良。食べなくてもお腹すかず、あまり量食べてないのに満腹になる。ずっとお腹いっぱい。


流れ星5w4d
●眠気
●おりもの白くて水っぽい
●引き続きずっとお腹いっぱい。食べ物が胃に留まっている感じ。
●寒くなったり暑くなったり
●寝汗


流れ星5w5d
●昨日まであっま消化不良なし。普通にごはん食べれる。
●おりもの白くて水っぽい




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま




前回化学流産したとき、5w入ったときの健診でダメだったので、その壁を突破した今、ちょっとしたことに一喜一憂してしまいます。

5w5dになった今日は、下腹部痛もほぼなくて、
やっぱり不安。

おりものの量で無理やり?安心しています。

旦那さんとゆっくり話すとやっぱり赤ちゃんの話になり、



「年末年始お酒飲めないねー」

「安定期っていつくらいかな」

「男の子と女の子どっちがいー?」



なんて会話が幸せだったりするんだけど、
その反面つい、



「年末年始お酒飲めるようになっちゃったね」



なんて未来が待ってたらどうしよう、
とか思って眠れなくなったりします。



妊活経験者あるあるなんだろうな
自然妊娠した人はここまで神経質にならないんだろうな
と思うと本当羨ましい笑い泣き



ダメですね!!
せっかく来てくれたあかちゃんを
信じてあげなきゃ!!






キラキラ6w0d胎芽確認できました!
胎嚢もおっきくなってました!
(心拍確認できましたなんて贅沢は言いません笑い泣き)
って、次のブログでみなさんに報告できますようにキラキラ