セブの観光地!プリズンダンス見てきました〜 | 神田明子 「KandaMeiko Never say never」

セブの観光地!プリズンダンス見てきました〜







こんばんは~



神田明子でっす口笛



毎日暑くて大量の水とオレンジジュース飲んでまっす音譜


さて、この間の土曜に月に一度やってるセブ刑務所のダンスパフォーマンス見てきましたビックリマークビックリマーク








めっちゃ晴れてて観光日和ラブ


受付でパスもらって~







しばらくしたら中に入れましたグラサン


中に入る時には両腕にスタンプ押されました~



調べたらめちゃくちゃ混んでると書いてありましたが、ラッキーなことに一番前に座れましたおねがいおねがいおねがいおねがい












素晴らしく写真の才能がなく、、、


全く臨場感が伝わりませんが~泣



とりあえず楽しかった~ラブラブラブ



映画化されるとかされないとかはてなマークはてなマーク




待ってる間にラーメン好きなフランス女子にも出会えて楽しめましたお願い


日焼け止め塗ってたのに焼けましたが~ショボーン



セブには観光スポットとか海も沢山あるのでそのうち行きたいな~ラブラブ



でわ~