衣装&髪型チェンジして
ラスト撮影です。

かえぴの衣装はほんとは1着なんだけど
ドレスでお腹をめくると、おむつ丸見えなので
特別に衣装もチェンジしてくれました。

ありがたやーー。


{A1A001C2-290C-4B0D-8344-E2FB079DB525}

{9381DE24-1C45-47C6-B9EE-AAAC4495AEF9}

{E7F22FDD-3779-4700-98A1-EAB8C87374C3}

{6CB360B4-EE74-45AB-8C23-B4D1AB77E567}

{04FCA87E-44C1-4F32-A288-07439ECCF986}

{4E4243E8-053C-4163-B67A-D5E44F6212A6}

{06CCDBA5-0A4F-442F-98EC-0A00F82EC7E4}

{394C91D3-38F3-45E8-8F8C-3BAF00D8DD5D}

{5216ECE6-2185-40D5-B4DE-1EE5A6ECD42D}

撮りたかったこのショット。
かえぴの腹ペコと眠気がマックスで
もうぐずぐず。
こうやってあしを伸ばして座るにも苦労しました。

お腹見せるのなんて
はずかしーーとかいって
中々。
{C37917B8-AB3B-421A-A267-87BA8E4AEE94}

{B4DE03CC-C2F4-4781-BF09-2816A5285A64}

{825649F0-BD79-4641-8345-EE9024145FFE}

こうやってママ〜抱っこして〜
って上に乗っちゃうの。
{68C39029-F723-4BBB-92F1-01FE9062F7A4}

{2A7C2AAF-BF84-4E39-943B-5167F597EDC1}

眠いから耳触ってます。

9時から14時くらいまでかかったびっくり
最後、スライドショーをながしてくれるんだけど、
もう、感動して涙出たえーんえーん
データしか購入する予定なかったのに、
スライドショーとかフレーム買ってしまって、
まあまあなお値段に 笑
5万くらい!笑 ひろくんには値段言えないやっ。
でも、どこのスタジオも3万くらいするし、
いろいろ商品かわなかったら
ヘアセットとか、フルメイクもついて35000円くらいだからほんとお得!


もうここのスタジオでしか撮りたくない!
てくらい、おススメですラブ