安心してください | こしかけくん

こしかけくん

焼き物の陶人形『 こしかけくん 』の日常

作者の育児奮闘記などもあります

小1の娘は
小学生として多分に漏れず
あのギャグを毎日やりまくります。

「安心してください!はいてますよ!」
楽しそうです。

お風呂で服を脱いだ時など必ずやります。
お風呂から出てパンツを履くときもやります。
とにかくやる。

それを楽しそうに見ている1歳児(妹)も
もちろん感化されます。





オムツ一丁で
「あんしん!パンツ!」

なんでパンツという単語が出てきたのか
わからないけど
まだヨチヨチ歩きな彼女なりにパンツのことだと理解しているんだなぁと感動する親。

姉妹で
「安心してください!はいてますよ!」
「あんしん!パンツ!」
と今日も楽しそうです。
なにより。

あんしんパンツって
なんか介護用品みたいだなぁ