何年も恥をさらしていた | こしかけくん

こしかけくん

焼き物の陶人形『 こしかけくん 』の日常

作者の育児奮闘記などもあります

ひまつりが終わってしまいました(ToT)
(まだ片付けがあるけど)あっとゆーまの一週間でした
楽しかった
来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!m(_ _)m
今年は珍しいことに
まったく雨にふられず
暑かったけど晴れ晴れのひまつりでしたね

毎年絶対1日は雨にザーザー降られるのに
ホントに珍しいですー


ところで
今年のひまつりで
かなりショックなことが…

遊びに来た友達に
「ね、これわざとなの?」
と、聞かれて
「は???」

こしかけくんに入れている説明書

よく見たら
『こしかけくんをお置い上げいただき』
         ↑
お お い あ げ?

なにこの誤字(ToT)
全然気付かなかった!

しかもこの説明書何年も使ってるし(ノД`)
何年間違えてたんじゃ…
恥ずかし過ぎる…(ToT)



ヒドいよ
恥ずらかしい…


来年は直します。m(_ _)m