20年前のこしかけくん | こしかけくん

こしかけくん

焼き物の陶人形『 こしかけくん 』の日常

作者の育児奮闘記などもあります

今日も暑かったですね
ひまつりに来て下さったお客さんは大変でしたよね(>_<)
暑いのなんの
昨日だってもっと灼熱で
お客さん顔真っ赤で汗だくでしたよ

本当にありがたいことですm(_ _)m

今年は平日も天気が良いからか
お客さんいっぱいでビックリしてます
いつもはもっと人がいないような気がするのになぁ
嬉しいかぎりです(*´∀`)


さて
これはうちにある20年以上前のこしかけくんです




ニワトリとギターを持ったぞう

ちょっと今のこしかけくんが手元になくて分かりづらいですか
今よりだいぶちいさくてジャキジャギしてます(>_<)
仕上げが粗いというかヒドい…削りもしてない
こんなものよくも当時1000円で売っていたなぁ(ToT)恥ずかしい
高校生で初めてこしかけくんを思い付いて作ったもので
若気のいたりということにしておきますm(_ _)m