自己紹介




東北地方の田舎町に嫁いできました。

専業主婦やってます。


私  優柔不断で小心者&心配性


夫  おおらかな性格だが負けず嫌い

                    長男(7歳)  内気で甘えん坊、癇癪持ち


長女(5歳)  内弁慶、外では優等生だが家ではわがまま


次女(1歳) 人見知りだが愛嬌は良く、外では良い子ちゃん。





毎日の育児の事を日記代わりに綴っています。


自分の実家が遠く近くに気軽に頼れる人がいないので、ブログに綴ることで育児の悩みや不安を発散したいと思ってます。よろしくお願いします。



こんにちはニコニコ


今週は旦那が有給消化の為、昨日までお休みでした!


なので旦那が3日間息子のお迎え&宿題を担当してくれたので全く癇癪おこさず平和な平日を過ごせました笑い泣き



旦那の言うことは絶対なので息子は歯向かえませんダッシュ


なので宿題も真面目にやるし長女と私にも悪態つかないし本当に平和なんです…


平和でめっちゃ幸せ!でも何だろう…この虚無感…


そして息子にとって私の存在って…



平和で良かったはずなのに母親としての存在意義が見つけられなくてかなしすぎます不安



息子にとってはただ美味しいご飯作ってニコニコしてるだけが一番いいのかな?ネガティブ


そして今日から始まる日常が怖すぎます絶望絶望絶望


息子は旦那の事大好きなんです!


だからお父さんの期待を裏切りたくない?←本人から直接聞いた訳じゃないので真実はわかりませんが……

のか我慢して無理するんです


その反動で爆発する傾向にもあるんですよね…



3日間我慢して頑張ったツケが今日回ってくるんじゃないかとヒヤヒヤします不安


これから夕方修羅場になるのか…



また後日結果報告しますアセアセ



楽天スーパーセール始まりましたね!!



 

 


このカーディガン色違いで持ってるのですが、北東北在住なのでまだまだ羽織必要です!

軽くて使い勝手がいいので2枚目買いました飛び出すハート

 

 

末っ子ちゃん砂遊び大好きなのですが、この前プランターのトマトの芽を抜かれたので…(泣)庭で砂遊びできるように購入してみました飛び出すハート


 

 

米粉ハマってます!

アレルギーっ子の長男がグルテンフリーで少しは症状良くなるかなと取り入れてます飛び出すハート




 

 


すごく安くなってます!!

欲しいけど1歳過ぎたしあんまり使わないかな?と悩んでますアセアセ