こんにちはニコニコ

ちなみに、今日はD19です。
生理不順の為まだまだ排卵は先ですショボーンもやもや
最近まで基礎体温も計っていたのですが、すごくストレスに感じてしまったのでしばらくはやめることにしました。
他の方のブログを見ているとやはり基礎体温がストレスに感じてる方多いみたいでとても共感できますショボーン


生理不順ですが、一応排卵前はおりものが増えてノビオリらしきものが出現し、乳首痛が出ます!!
その後体温が少しずつ上がるので多分その時が排卵時期なんだと思いますアセアセ
まだその気配がまったく無いので今回はいつになるやら・・・チーン

タイトルの通り、結婚を期に今まで住んでいた所からまったく知らない土地に移り住んできましたドクロ
まだ働いてない事もあり、家族以外話せる人がいません・・・えーんしかもかなり田舎なので、出掛ける場所もあまりなく引きこもりがちになりそうですガーン
そんな生活の唯一の楽しみがスタバに行くことラブ昨日は散歩をしてからスタバでフラペチーノを飲みましたキラキラ東京に住んでたときは普通の事だったのに今では最大の贅沢です照れ

東京ではもう桜は散ってしまってますが、こちらでは今から満開の時期ですガーベラ

今日も一日元気に頑張ります爆笑