1/21土曜日。

風が強くて寒かったーーっビックリマークビックリマーク
こんな風が強い日は、今でも回りまわって桶屋さんは儲かるのでしょうかねぇ爆  笑
(っつうか、舗装されていない道はもうほとんどないしぃ~)
 
{094B061B-F077-46D4-87E8-F86CC1C6DA9A}

福生中央公園へ行きましたーgo。
9時に洗面所の床張替えの工事が来ると思い込んでいたら、、、
今日は採寸と床材の選択だけだったよ。。。
早起きして片付けたのにぃプンプン
 
{F03FEB47-AB77-4095-B505-57A51F02DCEF}

今日もちょっと遅めスタートほっだったので、犬連れブル散歩どころか、人人(オレンジ)人(グリーン)人(パープル)がおらんかったショボーン
これも風が強かったせいでしょうかね。
 
{B408F9D7-BE47-4315-825B-8E35A9E3A71F}

でも強風が雲を吹き飛ばしてくれたのか、富士山富士山のアタマがちょいと見えてました照れ
 
{5384CFA5-AC00-4685-B6BB-E96E1E04631E}

この服、2~3年前にいただいたのだけど、おでぶなかる。さんはキッツキツで着れなかったの笑い泣き
でも最近久しぶりに7kg台(7.7kg)になったので、ようやく着れるようになりました~爆  笑
(大事にとっておいてよかったわん)
 
{9BC17035-F931-4EB3-B2C3-E91B9468C93F}

この鉄橋橋を電車が渡る風景、なんか好きだなぁ。
ほんとはもっと手前から見たかったんだけど、五日市線は本数が少ないからねぇ。
おまけにいまだに全線単線なんだよビックリマーク
すごくねキラキラキラキラ
(東京なのに)
 
{1CC4A0A6-B929-4DAE-833B-AFCE81C9967E}
鉄橋といえば、1番好きなのは京王線の聖蹟桜ヶ丘駅と中河原駅の間にある多摩川鉄橋音譜
暗いときに川沿いの道路から見ると、夜空を走っているように見えます星空キラキラ
まるで銀河鉄道銀河鉄道999ジョバンニのようだなぁ、と思ったのをI remember麦藁帽子
{CAF8274E-95C0-4FAE-B7C4-A5DB45E5699E}
ハッ
なんか、ワタシ、熱く語ってるじゃんっびっくり
鉄子かっやべ
 
{9FDDB043-7ACA-4297-87D1-0F25996311DE}
かる。さん、だんだん歩みが遅くなっておりまする。
もうすぐ駐車場なのが、わかっているようです・・・プンプン
(歳をとると、こういうことに賢くなるのよね。むかつくくらいに・・・)
 
{46ED666D-893A-4B2B-826F-5184BA4F59E2}

金曜の夜は白犬友との新年会でした~生ビール
『 長崎五島列島居酒屋つばき庵 』
お刺身と海鮮鍋がめっちゃおいしゅうございましたラブ
( 五島列島のメイちゃんが、道端でお魚を拾う気持ちがよぉ~くわかりましたわラブラブ  )