昨年一番使ったチークADDICTION(アディクション)ブラッシュ12 Good Girl | メモ蝶。

昨年一番使ったチークADDICTION(アディクション)ブラッシュ12 Good Girl

昨年一番…というか、ほぼ毎日使っていましたきゅん
ADDICTION(アディクション)ブラッシュ12 Good Girl(グッドガール)JILL cosme*

限りなくヌーディでマットなサーモンピンクは、メイクにもファッションにも順応する万能色click*Rankingbrush*


$メモ蝶。-アディクション ブラッシュ12 Good Girl

リンク HANKYU BEAUTY / イセタンビューティ<アディクション > / 大丸のコスメWEBショッピング


サーモンピンクって沢山ありそうで、意外と少ない!

特にブルベにも映えるサーモンピンクは、
今まで探していたものの…なかなか見つからなかったカラーなので、毎日、使う度に良さを実感(*´∀`*)

しかも、わたしの好きなノンパール、ノンラメタイプ。
艶なし特有のホワンとしたガーリーな発色ぽっ


通常のサーモンピンクよりも明度を落としたピーチベージュのような色味で、
肌に乗せると何故か肌の透明度が増し白く透き通った肌に見えます。

一緒にファンデも買ったので、最初はファンデのせいかなぁ?と思っていたのですが相乗効果???というより、やっぱりこのチークの効果だと思われます。


実際、このチークを使う様になってから、
服選びのときに「お客様の白い肌ならこちらのお色の方が…」等と言われる事が多くなりました!

重ね方次第で、クールなファッションにも、フェミニンなファッションにも合うのも○(まる)



あと、チークを入れる場所、入れ方に一貫性の無かった私ですが、
雑誌で濱田マサルさんのチークの入れ方講座?を読んでから、的確な場所が簡単に分かる様になりました。

ブログにも載っていたのでよかったら♪ urlhttp://ameblo.jp/hamadamasaru/entry-10809016133.html


マサルさんのは、口角から耳の穴の線から下げない事となっていますが、私と同じアラサーさんなら、小鼻の横から耳の穴の線耳の穴の線より上にピンポイントで小さめに入れる様にするとリフトアップ効果と小顔効果が望めますbrush*

大人だからね、小さめの上品なチークがしっくりきらーん

的確な場所にチークが入れられると、
この後ハイライト要らないんじゃないかな?と思うくらい凹凸がハッキリするんだなぁ~キラキラ


写真のチークブラシは、ボビイのミニサイズ。このチークにしてから、よく使う様に!
ミニサイズなのに毛量はタップリ。ボビイのチークもノンパールが多いので相性が良いのかもclick*Rankingbrush*


2012年1月1日0:00から開始!半年に1度のクリアランスセール開催☆ウェブストアの人気ブランド秋冬アイテムがプライスダウン!買い逃しないようチェック♪