ダヴィンチコード 観てきました~♪ ~注目映画予告編~「パイレーツオブカリビアン」「WTC」 | メモ蝶。

ダヴィンチコード 観てきました~♪ ~注目映画予告編~「パイレーツオブカリビアン」「WTC」

わたし的には、★★★★☆  ranking キラキラ

世界同時公開だから?レイトの券・・・。朝から行列で、前から2列目しか空いてなかったんだってハートブレイク


2時間半近くありましたが、展開が早くて、あっと言う間でした。殺人事件から始る、数々の謎解きと、歴史や宗教上の思惑、絵画の秘密が絡み合っていて、とっても興味深い。全て分かった上で、もう1度観たいくらい・・・。トム・ハンクスって、実はあんまり好きじゃないのですが、良かったです。痩せた?それよりも、誰よりも、アメリオドレイ・トトゥ(大人っぽくなった!と思ったら、同い年あせる)よりも、ポール・ベタニーが演じたシラスが痛々しくて印象的でした指輪この映画、ルーブル美術館が初めて映画の撮影を許可したらしい。夜の美術館って何ともミステリアス星空絵画が生きているみたい・・・

↓みんなの感想、続々届いています♪↓
映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見て
実は文庫本頂いたのに、上巻さえまだ途中(>_<)原作先に読んじゃうと期待外れに感じてしまう事が多いから、よかったかもドキドキ原作の方が面白いのは・・・、ある意味当たり前じゃない?登場人物の背景が意味深で、謎の多いお話だったので、これからじっくり読みたいな♪あとから原作読んだ方が、色んな謎が解けたり、カットされている部分も楽しめるから好き。配役のギャップも無いしね(^_^.)ジャン・レノがイマイチつまんない役で残念だったけど、原作ではもっと色々あるんだろ~なぁ音譜知識欲と好奇心、刺激されちゃったメラメラ

ダ・ヴィンチ・コード HP http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/


ところで!わたしは、最初に流れる予告を観るのも大好きですドキドキ

楽しみにしているのは、もちろんコレキラキラ映画館のポップ、激写してきちゃいましたあせる


デッドマンズ・チェスト ジョニー・デップ パイレーツオブカリビアン オーランド・ブルーム

7月22日公開

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト HP http://www.disney.co.jp/pirates/

HPでは、わたしが観た予告もチェック出来ますヒミツなんかタコ人間?みたいなの出てきてたよ波ジョニー・デップ演じる、ジャック・スパロウが大好きラブラブでも、キムタクのジャックも好きだった。笑。分かる人いる?オーランド・ブルーム、いい男になってきたよね星この映画、もう既に次のⅢも撮影中とか?・・・Ranking


あと予告観て鳥肌がたった、ニコラス・ケイジ主演・今秋公開の「ワールド・トレード・センター/WORLD TRADE CENTER 」。あの9月11日の、実話を元にしたお話らしいです。監督はオリバー・ストーン。テロや事件自体のお話ではなく、その時の人々の心情と戦い・・・、あの悲劇の中であった善意の物語らしいです。ニコラス・ケイジっていつも、いい映画に出るよねキラキラオフィシャルサイトのイントロを観るだけでも・・・(/_;)

今秋公開

WORLD TRADE CENTER HP http://www.wtcmovie.com/


映画って、テキパキ観ないと・・・、意外とすぐ終わっちゃう爆弾 →  コチラ から応援してね♪