本日のお買い上げ。 ストレスを無くそう!!☆アロマ☆ | メモ蝶。

本日のお買い上げ。 ストレスを無くそう!!☆アロマ☆


アロマウォールランプ  サークル  ¥1890

alma [アルマ」 エッセンシャルオイル ラベンダー¥1890


ついでに、店頭でハンドマッサージ (肘まで両手) ¥525


ラベンダーの香りって、どうしてこんなにもリラックスできるんでしょう?

ふゎ~あって、眠れそう。気持ちいいぃ。

気持ちいいことって。美容にも絶対、いいよね?

寝苦しい夏の夜に、向いてるかも?


アンケートに答えたら。

ハンドマッサージ通常、30分1050円のところ、525円でしてくれました。

手首や手の甲も、こっているらしい・・・

そんなところも、こるんだね。

最近、暑すぎて。

お風呂にあまり。

つかってなかったしなぁ。。。反省。


アロマランプは、ろうそくのものよりコンセントにつなぐタイプの方が便利ですね?

温度が上がりすぎることが無く、香りが長持ちしますね。


気持ちいいこと。しっている女。即ちそれがいい女♪ いい女塾