アマーロ☆いま1番お気に入りのブレス☆ 写真みてぇ♪ | メモ蝶。

アマーロ☆いま1番お気に入りのブレス☆ 写真みてぇ♪

AMARO


アマーロ という、イスラエル出身の女性デザイナーのブランドです。

色んな国を旅して、インスピレーションしたものを作品にしているらしい・・・お値段もお手頃。

確かこれは、1万5千円前後だったかなぁ?


ずーっと、シルバーが好きだったけど。AYAは、最近ゴールド派です。そして、プラ~スぴんく。

何故か、ゴールド系をつけていると、シルバーじゃ物足りない感じになってきちゃったんだよねぇ・・・

ゴールド系の方が、AYAの肌の色に合っているのかもしれない。


ポンテ・ヴェキオ のダイヤの蝶のネックレスを買って頂いたばかりなのにな・・・

お揃いのピンキーも、手に入れるぞと決意していたのに、冷めつつある。いや・・・やっぱり欲しいです。はい。


でも今は、AMARO.

他にもねぇ、ピアスやペンダント、チョーカーが可愛い。

星.や月、ヒトデ、鳥、クローバ・・・等の色々なモチーフに、様々な色、光のカラーストーン。かなりつぼです。

同じ様な、デザインでホワイト系やターコイズのブルー系、イエロー系もあるの。

バードとクロスのモチーフが付いてる、ぴんくバージョンを今、狙ってます。


もともとあんまり、アクセサリーはしない。腕時計もしません。

AYAのファッションルールとしては、 アクセサリーは2個まで なんだよね・・・

1個1個が、凝ったデザインでごちゃごちゃしているものや、大きめのもの、キラキラしたものが大好きだから・・・。少なめにしてます。


そういえば、こないだおニューなオトコ友達に・・・「腕時計って、常につける人?なんでつけないの?」

って、聞かれました。


AYAの答え・・・「つけな~い。つける時は、飾りとして。出来ればあまり、(時間とか)気にしたくないし。重いし、邪魔だから。よく無くすし?なんで?」


で、大爆笑。これって、彼氏をどう思うか?という、心理テストだそうです。最悪ゃん・・・


みなさんは、どんな答えでしたか?