LUSHでお買い物!!可愛いし、綺麗な色でしょ? 写♪ | メモ蝶。

LUSHでお買い物!!可愛いし、綺麗な色でしょ? 写♪

今日は入浴剤などをお買い上げ。

夏はシャワーで済ますことが多いけど、なんとなーく家に入浴剤がないと落ち着かない。

疲れたら、あの入浴剤があるし・・・って思うと、頑張る気力にもなってるのかも?

あやの4コ上のお友達(女性)が、ぎっくり腰になったらしいけど、やっぱりクーラーで冷え切ってるのと、お湯のつからないのも原因なんだって!!

ゆっくーり、お風呂タイムを楽しくする為には切らす事の出来ないアイテムです。


LUSH


赤いリボンのバスボム「太陽の泉」¥550

奥のブルーのバスボム「ワールドピース」¥550 とっても綺麗なブルーのお風呂になります。

手前ラベンダー色バブルバー「フレンチ・キッス」¥750

包装されているのは、石鹸「みつばちマーチ(200g)」¥960 蜂蜜のあまーい香り♪

残りの1っこがマッサージバー「こころ」¥950 癒されるぅ~


計;3760円


LUSHって、ネーミングや色、香りが本当に個性的で楽しいね!!おいしーいお菓子やフルーツの匂いが多いしね。中から、ポプリ?お花が出てきたり、フルーツが入ってたり・・・びっくり。商品もどんどん入れ替わるし、飽き性のあやにはぴったりかな?でもたまに、お気に入りの商品がリニュされちゃったり、廃盤になっちゃうととっても悲しいけど・・・お店に行くとホント迷っちゃう。くんくん匂いを嗅ぎながら、店内を歩きまわってると嗅覚おかしくなってきちゃうし。HPがあってネットでも買えます

でも香りって、好き嫌いあるから近くにあるなら、是非、一度お店へ!



ちなみにあやの今の気分でお気に入りは・・・バスボム「アボバス?  」 「ワールドピース 」 夏だから、さわやか系。プラス「太陽の泉 」 柑橘系。


石鹸「赤頭巾ちゃん気をつけて!  」 フレッシュなりんごじゅーすの香りがこぼれます。(てか、こんな名前の石鹸、よそにはないですよね・・・?)



あと大好きな泡風呂。バブルバーの中では、「キャンディ・バス 」甘くてちょっと懐かしい様なお菓子の香りで、見かけもピンクでとっても可愛いよ。プレゼントにも使えますね。あと、泡は「Happy」ってゆうのが、一番お気に入りだったのに、廃盤なっちゃいました。LUSHさぁ~んっ!


どれもお肌ちゅるちゅる♪お買い物って、楽しいね♪

いい香りのバスグッズあったら、教えてください♪http://ameblo.jp/but-ter-fly/