相変わらず・・・ | ブタちゃん日記

相変わらず・・・

豆乳おからクッキーが残っていた事を思い出し久々に食べてみた。

ダイエットのリバウンド分を減らそうと、
9日間で-4キロという言葉につられて豆乳クッキーを買ったのが
そもそもの始まり・・・ 食事をこのクッキーに置き換える
っていうやり方だけど、途中で挫折私は効果なし(涙)

こういう商品って一度購入するとダイレクトメールが
頻繁に送られてきたりして、早とちりをした私は
豆乳クッキー豆乳おからクッキー
勘違いし、値段が前回よりもはるかに安い!って
飛びついてしまった +_+
届いた商品をみて物が違う事に気がつき、だから安いのね・・・
って納得してしまった。まったくこりない性格です!

今日食べたは豆乳おからクッキー
52グラム・7枚入りで300円ぐらいで お味は私は ><
我が家にはすごぉ~く高いおやつでした(笑)