じゃんけん | ブタちゃん日記

じゃんけん

水曜日はパパの帰宅が早く
一緒に夕食を食べれる事をすごく楽しみにしている健太!
もう一つの楽しみがお土産(笑)
お土産っていっても、100円ぐらいで買えるおやつ類だけど
私と健太はこれをひじょぉ~~~に楽しみに待っている ^^
今日のお土産はヒットでカステラだった。
健太が「じゃんけんで買ったら食べれる事にしよぉ~うっか!」
っと園で覚えてきた忍者じゃんけんで勝負!!
私が勝つと、悔しそうに「出したのを変えてもいいんだよ」
っと変えるので、私もまた勝つように変えると
「大人は変えたらダメ!!」っとムキになって怒ってたよ
我が子ながら本当におもしろぉ~~~い ^o^