キャンプデビュー! | 鈴木謙太郎のBLOG

鈴木謙太郎のBLOG

YOO-HOO×RED 

株式会社 RED 代表

鈴木謙太郎

日々思うこと、感じたことをつぶやいていきます

RED鈴木です。


先日、キャンプデビューしました!

場所は佐野の仙水閣さんが運営しているオートキャンプ場で、家から近いということと、まずは近場から攻めようと!



天気は晴れていて最高でした!

今回の目標は、テントの設営と焚火をすることでした。


初めてにしてはなかなかではないでしょうか笑笑

いろいろミスもあったので、忘れないうちにまたやりたい!


焚火は出来たのですが、火に夢中になり写真撮るの忘れましたー笑

そのくらい良い時間でした。


今年はいろんな場所に行けたらなって思っています。